« あまつき | トップページ | 夢瓦解 »

お菓子バトン☆

弐文字の五月雨ちゃんから可愛い名前のバトンを頂きました☆

お菓子好きすぎて、今もぼりぼり食ってる……感じで行くわよっ!!

塩辛党lingによるお菓子バトン行きます☆

Q1:お気に入りのお菓子
じゃがりこ!ぼりぼりぼりぼり

Q2:土地のお菓子
のむらのミレー。多分。酒の肴にもいけるわよ☆

Q3:懐かしいお菓子
9マスのもち、あのほらサイダーの味とか言うて昔……

分からない人は去年のM1グランプリの麒麟のネタ見てね☆

Q4:うまい棒の味
塩っぽい。

Q5:お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
プロクターアンドギャンブルジャパン。愛するプリングルスの輸入会社。

この名前探すのにプリングルスの筒をぐるぐる回しました(^ー゜)b

Q6:洋菓子と和菓子
悩むなwwwwwどっちも好きだなwwwwww

悩むなwwwww

スナック菓子かなwwwww

Q7:ついつい買ってしまうお菓子
酒の肴になる感じのやつ。

Q8:食事を全てケーキに変えた場合何日保つか?
うん!一食も保たない☆

Q9:もう二度と食べないって決めたお菓子
お菓子にそんな悲しい決意は持ちません(TOT)分け隔て無く全部食べる☆

Q10:おまけのついたお菓子買う?
買ったわwwww世界遺産のやつwwww

Q11:好きなケーキは?
タルト!ぼりぼりぼりぼり

あ、もうそんな食べ方タルトって言わんわwwww

Q12:駅の売店でよく買うお菓子
梅干しみたいなやつ。

塩分どんと来い☆

Q13:譲れないこだわり
じゃがりこは緑のやつが好き。

Q14:次に回す5人を「この人絶対にこのお菓子食べてる」の予想と理由を添えて。

えだまめDX→あんたがこの前美味しいって言って食べてたお菓子……あれ、石だよ……!

鳳華ちゃん→公平な子なので、分け隔て無く全部食べてあげてると思う☆

樹香さん→上流家庭のお生まれなので、フランス帰りの超一流パティシエのケーキしか食べたことないと思う☆

……あ、3人ともに冗談が過ぎました(^^;

あwwww私も3人しかいないよ五月雨ちゃん!ごめんねwwww

お三方!お忙しいでしょうからスルーokです☆

|

« あまつき | トップページ | 夢瓦解 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180835/6821554

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子バトン☆:

« あまつき | トップページ | 夢瓦解 »